ネットに取り上げられたイオン ドライヤーやブリタなどの口コミ

スピーディーイオンドライヤーSPEEDY ION DRYER
5,478円(税込)

ドライ時間30%短縮※、さらにダメージカット※
乾かす時間をもっと短く、ダメージをもっと少なく。
スピーディーに髪をほぐしながら、しっかりドライ。
毎日のドライケアを手軽にします。
※ 自社製品(SL-007)との比較。自社調べ。

大風量なので、ドライ時間が短縮できて、忙しい方には時短になりとても嬉しいですね。髪に熱が当たる時間が短くなることから、ダメージに繋がることも防止してくれるので、そこも魅力の一つだと感じました。デザインもシンプルで、自宅の洗面台でもおしゃれに使えると思いました。
全体的に根元から乾かしてあげ、全体の髪が乾いてきたら、最後に冷風を当ててください。そうすることで、キューティクルがしまり、ツヤのある髪になります。

 

 

 

 

 


ヘアアイロンの口コミ

ストレートをもっと簡単に。
シーンに合わせて選べる3種類のプレートサイズ展開。
指通りなめらかな、さらさらのストレートスタイルが簡単に作れます。
楽天年間ランキング2019家電ランキングでは第3位を獲得!

ストレートアイロン 【24mm/35mm】
プレートの滑りが良いので摩擦によるダメージを抑えながらストレートにする事ができます。
側面が丸くなっているので、毛先のカールなどにもぴったりです。温まるスピードが早いのも時間のない朝などに嬉しいですね。
持ちやすいデザインで機能もシンプルなので、初心者の方でも簡単に使う事ができます。この価格でこの機能ならコストパフォーマンスに優れた商品だと思います。
24mmはショート?ロングの方の毛先のカールデザインに、35mmは髪の多い方やロングの方のストレートスタイルにおすすめです。

 

 

 

 

 



 
 

ドクターエアの口コミ

 

おうちでも、外出先でもパワフルな振動・静かな動作音
最大約3,000回/分の振動で心地よくカラダにアプローチ。
約41dBと動作音が静かなので(モード4使用時に限る)、仕事の休憩や夜間の使用も気になりません。
※ヘッドを体に強く押し当てるなど、振動部への負荷が続くと(約3秒)、安全のため自動で振動が停止します。

からだも顔もこの1台で
フェイスケア用の低速モードを搭載
ソフトブラシアタッチメントと組み合わせれば、柔らかな振動で肌が敏感な顔まわりのケアにも対応できます。
約650回/分の低速振動は、
顔だけでなく、もちろんボディケアにも使えます。

約2時間でフル充電可能、デスクでも充電できて便利!
USBコード(TYPE-C)で手軽に充電できます。
電池持続時間
最長時間 約11時間(フェイスモード動作時)
最短時間 約 2時間(振動レベル3動作時)

 

 

 

 

 


smart プラス口コミ

足元ボトル交換 + ボトルバスケット
女性でも、らく楽ボトル交換
今までのウォーターサーバーの常識を覆す、足元でのボトル交換。今まで面倒だったボトル交換も、あっという間に終わります。

小さなお子様がいても安心
チャイルドロックがさらに進化しました。シーンにあわせて、「常時ロック」「常時フリー」「ボタンを押したときのみ作動」と3つのモードを使い分けることが可能です。

48時間ごとに自動運転する「クリーンサイクルシステム」
水を守り、家族を守る愛情機能。サーバー内部に熱湯を循環させて、常にクリーンな状態を維持します。無菌状態を保つことで、衛生面はもちろん、天然水の美味しさをそのまま引き出します。

タンクやボトルの中のお水を衛生的に保ちます
特許開発した「クリーンエアシステム」は、取り込む外気をクリーン処理することで、タンクの中を衛生的に保ちま

 

 

 

 

 

 

ブリタの推奨する4週間に1回のカートリッジ交換は、1日5.3L使用する場合を目安
としています。
ろ過したお水は塩素を除去しているため、賞味期限は1日です。飲みきれなかった
分は植物にあげることで有効活用できます。
フィルター内で小さな活性炭同士が擦れ合った結果、黒い微粒子となってろ過した
水に入り込むことがあります。この微粒子?は、摂取したとしても健康に悪影響
をもたらすものではありません。

1966年創業の高度な浄水技術
マクストラプラス浄水フィルターは、独自のブリタ マイクロフローテクノロジーを使用。軟水、硬水どちらにも対応できる最高の浄水機能を誇ります。温かい飲み物、冷たい飲み物どちらにもお使いいただけます。