ネットに取り上げられたPPMOONやSBCPなどの口コミ

毎日のクレンジングでしっかりメイク汚れを落とすことが、透明感のある健やかな肌への第一歩!
でもクレンジング力の強いメイク落としは肌への負担も高い?

そんな不安のある方にお勧めが、
PPMOONホットクレンジングゲルSK』。
『PPMOONホットクレンジングゲルSK』は、温感でゆるめて肌に負担をかけずに、メイクと毛穴の汚れをするんとオフ。落としたあとは保湿成分と整肌成分でしっとりお肌を整え、潤って弾力のある肌へ導きます。

週1~2回
定期的にピーリングすることで古い角質を残さないことが、透明感のある肌への秘訣!
でも、ピーリングは肌への刺激が強い?そんな不安のある方にお勧めが、 『PPMOON潤いピーリングゲルSK』。
『PPMOON潤いピーリングゲルSK』は、優しく古い角質をオフ。あとは潤い成分でしっとりツルツルお肌に導きます。



 

 

 

 

肌の老化原因は年齢じゃなかった
お肌の老化は年齢を重ねたからだけではなく、80%が紫外線や乾燥による老化が原因でした。

ベースのお肌の状態がよく無いとメイクのノリが悪くなってしまう
スキンケアでお肌を綺麗に保っておきたいし、お肌が綺麗じゃないとテンションが上がらないので、みんなに共感してもらえたらな

Aiam美容クリームは、紫外線・乾燥から肌を守るためのハリと保湿に優れています。
乾燥から肌を保護して修復してくれる

高機能成分エクトインを贅沢に配合
24時間うるおいが持続するアルプス氷河水配合
弱酸性無添加
35種類の美容成分配合
紫外線と乾燥から肌を守るためのハリと保湿にこだわってつくられています。
キメの改善とシワやたるみに効くのでアンチエイジングに効果的なクリームです。

 

 

 

 



URUONうるおい化粧水の口コミ

微細な半導体を洗うために表面張力を弱めた水は、肌にも密着しやすいことが判かりました。水道水の表面張力では洗いきれないほど微細になったと言われる最新の半導体の最小線幅は、0.02マイクロメートル前後。一方、日本人の顔の毛穴の大きさは、直径200~400マイクロメートル。表面張力を弱めた水が、水道水に比べてより肌の細部まで浸透※1することは、数字の上からも明らかです。しかも、不純物で洗うことができない半導体用洗浄水だからこそ、界面活性剤などの化学的成分は無添加。まさに化粧品を作る上で理想的な水でした。

URUONはこの理想の水に、さらに二酸化炭素(炭酸)を溶解し、『水素還元純水』と名付けました。URUONのすべてのアイテムは、この水素還元純水を高配合。浸透性が高いという特性を最大限に生かした商品開発を続けています。


リンク+.14
KIJI オールインワンスキンケアローションの口コミ

1本4役!男性特有の悩みのためのオールインワンジェル
肌の引き締めや保湿、ニオイに効果的な高品質な成分を配合し、男性の肌悩みに多い「テカリ」「カサつき」「ニオイ」「剃刀負け」に対応できるオールインワンスキンケアローションが完成しました。男性の肌のことを考え、純国産成分にこだわり、これだけで化粧水、乳液、クリーム、美容液のケアが完了する1本です。オイル&ドライコントロール処方で肌バランスを整え、清潔感のある美肌へ導きます。

ベタつきが少ないのに優れた保湿力
「男性の肌を整える」ことはもちろん、男性が毎日使いたくなる使用感にもこだわっています。米ぬか発酵エキスやアロエベラエキス、その他のエイジングケア成分によりしっかりと潤いを感じられるのに、塗った瞬間から肌になじみテカらない。またジェルベースのため、使用時に化粧水のようにポタポタ垂れることも、クリームのように使用後に手がベタつくこともありません。



 

 

 

 

ミストと、シャンプー・トリートメント ゲル・オイル を組み合わせればいっそうの効果があります。 ステップボーンカットの効果とは、頬をリフトアップさせ、長い顔は小さく丸く、丸い顔は細くシャープに見せます。 SBCPとは,STEP BONE CUTの魅力を最大限に引き出す ヘアケアシリーズです。

STEP BONE CUTとはデザインだけを目的とした従来のカットではなく、西洋人の骨格に近づけ補正しながらデザインした髪が、まるで意思を持っているかのように生き生きと揺れ動くカット技法です。カットそのものがまとまりのある髪を作りだすため、髪が傷む原因となるブロースタイリングを必要としないのが特長です。 それは、避けられない日々のストレスや紫外線により、ダメージや艶のないくせ毛になってしまう髪を、自然治癒力を高めることで完成します。