ネットに取り上げられたDrip TeaやOneDropなどの口コミ

Drip Teaの口コミ

釜炒り茶
釜炒り茶は、宮崎県五ヶ瀬町のもの。茶葉を釜で炒る釜炒り緑茶は江戸時代初期に中国から日本に伝来した作り方です。おもに九州の一部でのみ今日まで受け継がれ、日本茶生産量の1%しかない希少な製法です。
釜炒り緑茶のもつこおばしい香りは、ほうじ茶とは異なる「あまい茶葉のこおばしさ」という様相です。ぜひ一度、この香りとすっきりとしたあまみある味わいをお試しください。

紅茶
紅茶は、40年以上前から有機栽培をされている国内屈指の有機農家さんが作られたものです。40年前に有機に取り組むことは苦難の連続だったそうですが、有機で育った茶葉からは優しいあまみと、清々しさを感じます。紅茶の製造機械もスリランカから取り寄せた本場のもの。国産の紅茶は煎茶用の機械で作られることがほとんどですが、紅茶用の機械を使うことで紅茶に求められる高い香りや、雑味のない透明感が生まれます。



 

 

 

 

季節の風味を漬け込んだ、京都から届く漬物セット。
「しば漬け風味おらがむら漬」は年間50万個を売り上げる看板商品。
ぱりぱりとした食感のきゅうりをメインに、生姜、茄子、茗荷、紫蘇を漬け込んだ、香り豊かな風味とさわやかな酸味の漬物です。
その他、人気の「ゆず大根」、甘辛味の「ハリハリ漬」、大根の薄切りを梅酢に漬けた彩きれいな「梅ふぶき」、店主の一押しの「ごましそ漬」、試食購購入NO.1の「きくらげの佃煮」の入ったバラエティー豊かなセット。自宅用だけでなく、贈答用にもおすすめです。

京つけもの ニシダやさんのお店の情報はこちらです。
住所:京都府京都市東山区今熊野池田町6番地(東大路通り今熊野交差点東入る)
TEL:075-561-4740 営業時間:9:00~17:00
定休日:年始1/5?年末12/29まで休まず営業 お休みは変更になる可能性があるのでご確認ください。

 

 

 

 



俺のECの口コミ

銀座の食パン「香」
美味しさの秘密は牛乳にあります。
岩手県にある「なかほら牧場」自然放牧牛の牛乳を使用しています。
なかほら牧場の自然放牧は「山地酪農」と呼ばれ、牛が餌を求める放牧地がひと山です。よく歩き、極めてストレスが少ない乳牛から取れる貴重な牛乳です。

国産小麦「キタノカオリ」
特徴は、「国産なのにフランス産小麦に近く、味がしっかりしている」「小麦本来の甘味が強い」「独特のもちもち感」比較的新しい北海道の秋まき小麦です。
16年の品種改良の後、2003年に品種登録されました。

こだわりの牛乳と小麦
なかほら牧場の自然放牧は「山地酪農」と呼ばれ、牛が餌を求める放牧地がひと山です。よく歩き、極めてストレスが少ない乳牛から取れる貴重な牛乳です。

 

 

 



PST六本木の口コミ

「Pizza Studio Tamaki (PST)」は六本木や東麻布にある
ピザ専門店で、4年連続ミシュランを獲得している東京都内屈指の人気店です。
オーナーの玉城翼さんが釜戸で焼く本格的なピザを求めて。
閉店まで予約のお客さんが次々と来店するという人気ぶりです。

食をこよなく愛する人
店内中央にドンと構える鋼鉄の薪窯
小麦粉が宙を舞い,薪がパチパチとはぜる音.届の煙
がほのかに香る店内
食を楽しみ、仲間と楽しむ
 「Pizza StudioTamaki」
そんな素敵なひと時を過ごして頂きたいという思いを込めて形にした

なんと【Pizza Studio Tamaki】のピザは専用のホームペー
ジから購入(お取り寄せ)することができるんです。



 

 

 

 

出会えたことに感謝したくなる瞬間を
どんな想いが込められているのか感じられる、身の回りに置きたくなる作品。
一回きりの消費じゃない 人生を通じて出会えたことに感謝したくなる瞬間。
そんな一滴の雫が心に落ちるような出会いをたくさんの人に届けられたら。
One Dropはそんな想いで始まったD2Cブランドです。

One Dropはアパレルを通じて、クリエイターの価値を社会へ共創していくD2Cブランドです。
私たちは以下のPrincipleを掲げて、プロダクトを世の中に生み出していきます。
Creator First
常にクリエイターの事を第一に考えます
価格の15%をクリエイターに還元します。
Sustainable Conscious
サスティナブルである事を大切にします