ネットに取り上げられたWarm Hearts Coffee Clubやココイルなどの口コミ

Warm Hearts Coffee Clubの口コミ

ウォームハーツコーヒークラブのコーヒーはアフリカ産のスペシャルティコーヒーです。 スペシャルティコーヒーとは、特定の産地の高品質コーヒー豆だけを厳選し、栽培、生産工程、保管、輸送など、消費者の手に届くまでのすべての工程に丁寧に気を配る特別なコーヒーのこと。環境や生産者の生活などにも配慮する、サステナブルなコーヒーとも言えます

マラウイという国をご存じでしょうか。アフリカの内陸に位置し、湖が大きな面積を占める自然豊かな国です。国土のほとんどが高原で、降水量も多く、コーヒーの栽培に適した条件がそろっています。

その反面、世界最貧国のひとつとしても知られ、産業が少ない国でもあります。
マラウイ産のコーヒーは生産量が少なく、日本で目にすることは稀ですが、気候を生かした良質なコーヒーが栽培されています。
ウォームハーツコーヒークラブでは、その中でも高品質なAAランクのコーヒー豆を使用しています。

 

 

 

 

 

 

岡部真世
株式会社オイシックス・ラ・大地/らでぃっしゅぼーや通販事業部
岡部真世のコメント
なにより、安全でおいしいことが大きな違いです!どの食材も余計な農薬や添加物は極力使っておらず、安全を徹底して育てられています。妥協せずに商品開発を重ねているため、味についても自信がございます。

にんじんやほうれん草など、普段食べ慣れた野菜は味の違いがよく分かるかと思いますので、ぜひ一度味わってみてください

らでぃっしゅぼーや」は1回ずつの注文ではなく、定期便が基本となっているため、利用したことがない人にとっては注文のハードルが高く感じるかもしれません。
そんな人におすすめなのが「お試しセット」です。

お試しセットは10品前後の野菜や加工食品が詰め合わせになっているため「らでぃっしゅぼーやの利用を考えている」という人にはおすすめのセットになるでしょう。

 

 

 

 

 


ヘルシーパレットの口コミ

「豊かな食卓は、人生を豊かにする」
この言葉は、私が起業を志したときから大切にしている言葉です。豊かな食卓とは、「食事」×「空間」×「コミュニケーション」だと考えています。栄養のバランスがとれている、彩り豊かな美味しい食事は、身体も心も満たしてくれます。

器、箸、クロス、テーブル、家。食卓を囲む空間は食事をさらに美味しく演出してくれます。食卓を囲む楽しい語らいの中で、いのちの繋がりや感謝の心が育まれ、生きがいある豊かな人生が開かれていくことと思います。

私たちの理念は、食を通じて「豊かな食卓を創造する」ことです。その中でも常に見据えているのは、驚くほど多くの可能性を秘めた「スープ」です。あらゆるとき、あらゆる場所で、あらゆる人に、ひろく愛されてきた食べもの。赤ちゃんからお年寄りまで、人生でいちばん長くお世話になる食べもの。その一つがスープなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

カンカンフルーツの盛り合わせは、果実と生花のアレンジメントした、見た目のオシャレなデザインとフルーツの香りだけでなく、みんなでワイワイおいしく楽しめる贈り物です。

しかもここのフルーツは長年、果実の美味しさや、品質を徹底的に追求してきたプロの人が、
アレンジを得意とするフラワーデザイナーの感性が共鳴して生まれた、今までにない新しいタイプのアレンジメントです。

長年とは、なんと約40年果物の目利きしてきたプロが、毎朝その日でいちばん良い物を仕入れて、鮮度が落ちないうちにお届けしています。

味の新鮮さやおいしさは間違いありませんよ♪

特徴は、食べやすい他にもカットフルーツをお花のようにアレンジメントしたフルーツのブランド、フルーツフェスです!

特にみんなでパーティやおめでとうの祝いの時に、テーブルやお祝いの場を華やかに盛り上げて、見ても食べても楽しめることができます!

 

 

 

 

 

 

MCT-Cocoil(ココイル
新たにバージョンアップを重ねた仙台勝山館MCTオイルは、「MCT-Cocoil(ココイル)」といいます。

具体的な改良点は、「有機エキストラバージンココナッツオイル」を3割ブレンドしました。
つまり、MCTオイルと有機エキストラバージンココナッツオイルの長所を兼ね備えたスーパーオイルともいえるべき怪物的なMCTオイルなのです。

具体的な改良点は、「有機エキストラバージンココナッツオイル」を3割ブレンドしました。
つまり、MCTオイルと有機エキストラバージンココナッツオイルの長所を兼ね備えたスーパーオイルともいえるべき怪物的なMCTオイルなのです。

【MCT-Cocoil(ココイル)の長所】
1.体脂肪に蓄積しにくいメリットを保ちながら健康美容効果がある、
2.ケトン体の産生の長時間維持
3.MCTオイルよりお腹に優しく、ほのかなココナッツフレーバーが美味しい!