ネットに取り上げられたラフマ モビリエやルクセアヴィサージュSなどの口コミ

Lafuma mobilier / ラフマモビリエは、アウトドアユースを想定したタフな機能性を持ちつつ、家の中でも使えるデザイン性を兼ね備えたフランス発のガーデンファニチャーブランドです。フランス南東部のリヨン近くに位置するアネロンにて、1930年にアウトドア用品専門店として誕生。
1954年にヴィクター、アルフレッド、ガブリエル・ラフマの3兄弟がキャンプ用品の生産をスタートした後、バックパックに使われたしなやかなキャンバス地を活かし、頑丈な金属の枠組みと組み合わせてチェアやテーブルへと展開を拡大しました。
アイコニックで実用的な商品はヨーロッパ市場で瞬く間にブレイクし、今日ではガーデンファニチャーにおけるイノベーションの先駆者として、世界中で愛されるブランドに成長しています。

 

 

 

 

 

 

一般的には見落とされがちですが、素材と製造工程はゴルフクラブデザインのフィーリングとルックス、そして最終的な機能面においてこれら2つはとても大きな要因となるため、grindworksでは特別な注意が払われています。 設立から5年後の2020年、つまり現在においてこれまで培った経験が、プレミアムゴルフブランドとしてのgrindworks製品をさらに次のレベルへと発展させ、幅広い層がゴルフというスポーツをさらに楽しむ場を提供していきます。

「grindworks」とはゴルフに対して創造的な人々、高品質の素材、一流の製造工程を基盤とした、ゴルフクラブにおいての壮大なプロジェクトなのです。
これから新しい章が始まるジャパニーズプレミアムゴルフブランド「grindworks」、ぜひそのパワーとパフォーマンスを体感してください。

 

 

 

 

 

 

ラッキープリント(LUCKY PRINT)で名刺を作成するメリット

幅広いサイズの名刺から選んで作成できる!
ラッキープリント(LUCKY PRINT)で作成できる名刺は、オーソドックスな91㎜×55㎜の一般的なサイズだけではありません。
他にも欧米サイズや3号サイズなど、自分の目的に合わせて名刺のサイズを変えられます。
幅広いタイプの名刺に対応しているのはラッキープリント(LUCKY PRINT)のメリットです

シンプルなデザインからゴージャスなデザインまで対応!
ラッキープリント(LUCKY PRINT)は、取り扱っている印刷物の中でも特に名刺の作成に力を入れています。
名刺のデザインはシンプルなものからゴージャスなものまで幅広いので、あらゆる業種や職種の方にラッキープリント(LUCKY PRINT)はピッタリです

 

 

 

 

 

 

Totonoi Japan サウナマット 折りたたみ コンパクト 人気 サウナ マット レジャーシート 通常価格\2,480>

Totonoi Japanのサウナマット
衛生的・たためる・やわらか・丸洗いOK
サウナタイムに集中!座り心地とデザインにこだわりました

サウナでのお悩み
他人のものに座るのに抵抗がある
マットの持ち運びが面倒
長時間座れない
椅子が冷たくてヒヤッとする

そんな悩みを解決します

自分だけのサウナマット
備え付けの布サウナマットや、誰が使ったか分からないサウナマットに触れることなく、気持ちよくサウナを楽しめます。

熱を通しにくいこだわりの素材を使用
ウェットスーツ等で利用される水や汗が浸透しにくいSBR素材を使用しており、サウナ中の断熱効果やひんやり防止に優れます。

 

 

 

 

 

 

若い方の肌と40代以上の方の肌では何が違うのか?それはコラーゲンの数など数えればきりがありません。中でも、コラーゲンが減り、肌の弾力が少なくなってしまう現象については、年齢によるものなのでどうにもならないとあきらめる方も多いかもしれません。

しかしそんな肌の弾力を取り戻したいと考えている方にこそ、ルクセア ヴィサージュSを使っていただきたいです。なぜなら、ルクセア ヴィサージュSはVECHの刺激によってコラーゲンの量を内側から増やるためです。実は、近年ではコラーゲンは刺激を受けると肌を守るために生成されるものだとわかっています。

この原理を利用して、心地いい刺激で肌本来の働きを活性化させて肌に弾力を与えてくれるので、ほうれい線や目元のシワ、たるみなどをケアしてくれます。ぜひ肌の弾力が欲しい方は、ルクセア ヴィサージュSをお試しください。