ネットに取り上げられたMO-F1809やBOE034などの口コミ

MO-F1809の口コミ

グリル機能
上下のヒーターを使用し、高温で一気に焼き上げます。
香ばしく焼いたり、表面に焦げ目をつけたい料理におススメです。

お手入れラクラク
汚れても掃除しやすいフラットテーブルなので、お手入れも簡単です。

商品サイズ(cm):【外形寸法(ハンドル、突出部を除く)】幅約47×奥行約36×高さ約29.4 【加熱室の有効寸法】幅約28×奥行約29.2×高さ約18 / 庫内総容量:約18L(※庫内総容量とは、JISの判定基準に基づき算出された容量です。) / 製品質量:約15kg

◆ 使いやすいひろびろ庫内庫内は段差のないフラットタイプ。ターンテーブル式では温められない、大きなお弁当も入るサイズです。
さらにドアが邪魔になりにくい手前開きドアなので、食品の出し入れもラクラク

◆ 11種類の自動メニューワンタッチで温められる11種類の豊富な自動メニューを搭載。

 

 

 

 

 


TK-CJ12-Wの口コミ

わずかな塩味のあとに甘味が広がり、深味のある味わいになっているとのこと。塩味と甘味のバランスがちょうどよく、とても飲みやすい

レバーのハンドルが大きく、浄水・原水をスムーズに切り替えることができます。吐水口のカバーが簡単に外れるので、掃除しやすいのもうれしいポイント

液晶画面などがなく、交換時期がパッと見でわからないのは残念でした。忘れないよう交換日を書いたシールを貼っておくとよいでしょう。

1Lあたり1.3円と低価格でした。全17項目の物質が除去できる高機能な商品としては低コストといえます。
またカートリッジの寿命が約1年と長いのも特徴

大手メーカーであるパナソニックの製品なのでサポートが手厚く安心です。
パナソニック製のTK-CJ12なら、故障して使えなくなったり、水の出が急に悪くなったりした場合に、宅配修理サービスが利用できます。

 

 

 

 

 


SC-C122の口コミ

本格ミルと選べるテイスト。
予約ができて、朝はおまかせ。
豆から挽きたて、淹れたての香り高いコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカー。
自動計量豆容器とタイマー予約機能を内蔵し、お好みの時間に挽きたて淹れたてのコーヒーが自動で淹れられる。 
忙しい朝の時間も、タイマーセットでもっと自由に。シロカからのご提案。

豆の計量不要。 自動計量で手間いらず
コーヒー豆はコーヒーを淹れるたびに量って入れる必要がなく、一度に約100gまで入れられる豆容器から、杯数に応じて自動計量。豆を量る必要がないので手間がかからない。

苦み、酸味、コク、どんなバランスのコーヒーが好きかは人それぞれ。だからこの全自動コーヒーメーカーは、コーヒー豆を粉にする時の粒度が無段階で選べ、さらにテイストもマイルドとリッチの2種類から選べる。
コーヒー豆を好みで選ぶように、挽き方や淹れ方も選べれば、自分好みのコーヒーがきっと見つかる。

 

 

 

 

 


smart プラスの口コミ

ランニングコストNo.1!
電気代や手数料まで含めたランニングコストが最安値!

機能充実のウォーターサーバー
足元ボトル交換でグッドデザイン賞受賞。
家族にやさしい機能がたくさん。

家族に健康を届ける天然水
「最後の一滴」まで美味しい独自の鮮度キープシステム

毎月かかるのは天然水の料金のみのシンプルな料金体系

水代+電気代
月額費用は水代と電気代だけ。
余分な費用はかかりません。
だから、コスモウォーターが最安値

日本マーケティングリサーチ機構の調査にて、「ランニングコストNO.1」を受賞しました。
コスモウォーターなら、美味しいお水をどこよりも安くお楽しみいただけます。

わずか幅30cmのコンパクト設計。
A4用紙分の幅があればキッチンやリビング、寝室など、ちょっとしたスペースに設置することができます。

汲みたて天然水を48時間以内に出荷。
だから最後の一滴まで新鮮でおいしく味わっていただけます。

 

 

 

 

 


BOE034の口コミ

毎日のお料理に!1台5役のマルチなブレンダー
つぶす・混ぜる・刻む・砕く・泡立てるがこれ1 台で!アタッチメントを付け替えて、片手で簡単調理。 従来の「Idea Label BY BRUNOマルチハンディブレンダー」より、さらにスリム&軽量化、氷も砕けるなど、うれしい機能がプラスされています。 
下ごしらえからドリンク、離乳食づくりまで毎日のお料理をサポートします。6つのレシピが掲載された専用レシピリーフ付き。

アタッチメント
ブレンダ―(混ぜる・つぶす)、ホイッパー(泡立てる)、チョッパー(刻む・砕く)のアタッチメントでお料理がぐんと便利に!

ブレンダ―カップ&ブラシ
便利な目盛りつきのブレンダ―カップ・お掃除用のブラシも付属します

お鍋やボウルで使用OK
お鍋やボウルにに直接入れて使用できるので、洗い物が増えません。

チョッパーは氷もOK
クラッシュ氷が作れるので、スムージー等と併せてお楽しみいただけます。