ネットに取り上げられたとくモニ!やアロマディフューザーなどの口コミ

とくモニ」で行う覆面調査は、誰でも簡単かつ安心してできる内容になっています。

覆面調査で行うことはたった2つ。
お店に行ってサービスを受ける
帰宅後にアンケートに答える
上記を行うだけなので、危険性は全くありません。
また、アンケートはお店の感想や接客の評価を入力するだけでOKです。
特に難しい作業は無いので、誰でもチャレンジすることができます

モニターの種類は2つ!
お店モニター(覆面調査)
実際にお店に行ってサービスを体験するモニターで、大体40~100%の還元を受けられます。

一般の客として調査するので、モニターしていることがお店の人にバレないように注意が必要です。

ただ、普段通りお店に行けばバレることはないので心配は無用!

商品モニター(在宅モニター)
商品を通販で購入し、商品を試用するモニターです。

商品モニターは、自宅に居ながらモニターできるので、家から出たくない人にもおすすめです。

 

 

 

 

 


COSMIONの口コミ

爽やかな水色キャップの朝用は、ホワイトニングと黄ばみや歯垢除去の効果がある「ホワイトニングハミガキコ」。酸を中和する弱アルカリ性で、高吸着シリカ(清掃剤)が歯に負担をかけることなく吸着して汚れを除去してくれる。汚れに吸着して除去する高吸着シリカは食べ物や飲み物の色移りをしっかり落としてくれるから、歯を白く保ってくれるのはうれしいところ。

かわいいピンク色キャップの夜用は、抗菌成分を含んだ「ナイトジェル」。寝る前にしっかりとオーラル除菌をしながら歯磨きすることで、歯と歯ぐきに長時間コーティング(定着)させて、就寝中の歯周病や虫歯を予防してくれる。唾液の分泌が少なくなる夜間に急激な菌の発生や増殖をブロックしてくれるから、朝の口臭を防いでくれる効果も期待できる。

 

 

 

 

 

 

人は、呼吸で酸素を取り込み、食べ物を食べて栄養素を体内に取入れ、
酸化還元反応することによってエネルギーを獲得しています。
そのエネルギーを効率よく獲得するためには電子が必要と考え
安心・安全な素材で電子を供給する「還元型E-TEN」を開発しました。
ビタミンCの1.7倍の還元力を有し、エネルギーを効率よく獲得することができます。

~ 還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ)のモニター調査結果 ~

「還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ)」の体感アンケートを2020年4月~実施しました。
今現在、25名の結果を以下に紹介します(現在も多くのモニター様に実施中)。
20~70代の健康な男女を対象として1か月間、毎日4粒を飲用して頂きモニター調査をお願いしまし
た。その結果約80以上%の方が実感(体感)して頂くという結果になりました。 

 

 

 

 

 

 

Le Comptoirがお届けするのは、人生を楽しんで生きるフランス人たちの生き生きとしたライフスタイルそのもの。フランスから毎月お届けするチーズやワインのサブスクリプションで日本全国いつでもどこでも楽しんでいただけるサービスをご提案。よりどっぷりフレンチライフスタイルに浸かっていただける店舗のオープンも予定しています。

Le Comptoirでは生産者からお客様まで、
Le Comptoirに関わる全ての方々が笑顔になれるしくみ作りを目指しています。フランスやイタリアなどの応援したくなるようなこだわりの生産者から、日本のお客様へ。価格を抑えつつ生産者とフェアな取引ができるよう、出来るだけステップや中間業者を減らし、ダイレクトにお客様へお届けします。

また、製品ラインナップにBioチーズやナチュラルワインを加え、日本ではまだ手に入りにくい製品や美味しさだけでなく体にも嬉しいアイテムを提供してまいります。

 

 

 

 

 

 

ラサーナ アロマ ディフューザーのライトは寝室にもよく合う癒しの電球色。
2段階の明るさ調整機能付きです。
本体の「Light」スイッチを押すごとに切り替わります。

ラサーナ アロマ ディフューザー
おやすみ中も2種類の運転モードで香りを楽しめます。
 ・1時間の連続運転モード
 ・8時間の間欠運転
さらに、タンク内の水がなくなると自動でOFFする安心設計。
「うっかり空焚き」の危険はありません。

ラサーナ アロマ ディフューザーのお手入れは水を捨てて拭き取るだけ。
「お手入れが大変だと、香りを変えるのも、次に使うのも面倒…。」という方にも毎日気軽にお使いいただけます。

本物だけか持つクオリティを損なわないよう
100%天然の植物から抽出。エッセンシャルオイルを気軽に、簡単に毎日の暮らしに役立てていただくために、目的別にブレンドされた香りと、様々な組み合わせか楽しめる単一の香りをご用意しました。