ネットに取り上げられた花色百貨や監視カメラレンタルなどの口コミ

株式会社TRINUS(トリナス)が運営する、“ いまの暮らし” に取り入れたい、日本の文化とアイテムを紹介するweb ストア「花色百貨」がオープン。
●日本の美しい感性を贈る
●花のある暮らし
●香りで暮らしを彩る
など、暮らしの提案をテーマにした商品をセレクトできます。

季節の枝ものを市場から直送する、定額制サービス「枝もの定期便」をスタート(地域限定)。お店で手に入りづらい、あっても買いにくい長尺(120~150cm程度)の枝ものが定期的に届きます。桜やツツジなど、季節を感じる枝ものを手軽にインテリアに取り入れるチャンス!

「枝もの」をコンパクトに美しく飾れ、水替えを手軽にできる新しい花器「EDA VASE(エダベース)」。青山フラワーマーケット共同開発。世界的なデザイン賞「Red Dot Award : Product Design 2022」を受賞しました。

 

 

 

 

 

 

FAVORRICは、作品の機微を再現するために選りすぐりの上質な素材や高い生産技術を活かしています。豊かな発色を活かす織の技術、写真の奥行きを感じさせる素材、精細で精巧な染めの技術、、、

ただアート作品が再現された“モノ”ではなく、暮らしの道具としても美しい“モノ”であること。

日本中、世界中の良質な素材や高い生産技術からアーティスト、クリエイターとのコラボレーションで次々と新しい“モノ”を生み出してゆく。FAVORRICは、モノづくりの可能性も広げたいと考えています。

本当に好きなものと出会える自由を。
FAVORRIC

FAVORRIC(フェイバリック)とは、「アートと暮らす」をコンセプトに、国内外で活躍する写真家や ペインティングアーティストの作品でデザインされた、 オリジナルのインテリア・ファッション雑貨を販売しているサイトです。 

 

 

 

 

 


シェーンベルグの口コミ

日本では、ベッドや羽毛ふとんなど欧米の文化に親しむようになって数十年と、歴史はまだまだ浅いのが現状です。
そこで当社では、ベッド生活の長い欧米に根付く高品質な寝具や、まだ見ぬ素晴らしい商品を日本の皆様にお届けするべく、スタッフ自らがヨーロッパ各地の珍しい地域などを巡り、選りすぐりの商品を直接輸入しております。

どれだけ素材が優れていても、実際に使いやすいデザイン・形でなければ本当に心地よくお使いいただくことはできません。 インテリアにおける好みが十人十色であるように、寝具においてもお一人おひとり体温も住環境も異なるため、当社ではお客様お一人おひとりに合わせたデザインや規格をオーダーメードにて承っております。自社に縫製部を置くことで、細部にいたるまでお客様のご要望を反映できるような作業環境を整えております。
お使いいただく方の思いを100%形にするために、お客様のご相談・ご要望をぜひ当社へお聞かせください。

 

 

 

 

 

 

2.安定供給を実現
インドネシア バリ島に現地法人PT.BEST STANCE BALIを設立し、現地工場にスタッフを置き、厳重な品質管理と入念な検品作業を行い、高品質で上質な家具の安定供給を実現しております。

3.癒しの空間をご提案!
南国のリゾートに暮らしているような、心地の良い癒しの空間をご提案しております。

コンセプト
リゾートを、日常に。
南国リゾートに暮らしているような心地良い住まいを

心が解放されるような楽園ムードで溢れるアジアンリゾートバリ。

誰もが一度は訪れたいと思うのは、素朴な景観の中にある美しい自然や

非日常的な時間が流れる暮らしに憧れを抱いているからではないでしょうか。

バリに魅せられた方々のための住まい。

バリの伝統建築・建築資材や、光溢れる開放的な間取り。

そこにKayustyleの家具やインテリアが加わって、バリの空気をそのまま感じられる住まいをご覧ください。

 

 

 

 

 


監視カメラレンタルの口コミ

簡単操作
届いたらすぐに使える
届いて5分で監視スタート!
届いて 設置して 電源ON

‘ただ見るカメラ’ではなく、”見張るカメラ”
不正侵入をすばやく通知
カメラに搭載している画像解析機能が映像を分析し不正侵入を検知しアプリやメールで通知します。
侵入検知
物体が設定した「仮想エリア」に入るとアラーム検出します。
ラインクロス検知
物体が設定した「仮想ライン」を横断するとアラーム検出します。

夜間も綺麗
夜間でも鮮明な監視が可能
夜間低照度下でもノイズの少ない映像で監視が可能。
従来型の赤外線カメラと比較すると鮮明なカラー映像で確認することが可能としています。
不法投棄・盗難の発生時刻は夜間に集中しています。
防犯・監視目的においては夜間の視認性がより重要となります。