ネットに取り上げられたGINAやハレトケなどの口コミ

それでは、GINAのどこが「スマート」なコーヒーメーカーなのかというと、ひとつは前述したように台座部分に計量器が搭載されており、Bluetoothスマートフォンと接続できること。専用アプリを使うことで、ドリッパーに入れた粉の量やお湯の量などを正確に計測することができます。

もうひとつのメリットが、水と粉の比率や蒸らし時間、抽出時間といった記録をアプリに保存できること。自分が感じた味(苦み・甘み・ボディ・後味・酸味)の感想も保存できるため、「今日はあの時の味を再現したい」など、その日の気分に合わせたコーヒーが簡単に再現できます。また、自分のレシピを公開できるほか、世界中のGINAユーザー同士が公開しているレシピも再現することが可能です。

GINAはこの「蒸らし」時間と抽出時間を視覚化することで、誰でもドリップのタイミングを取りやすくしています。つまり、コーヒーの抽出に慣れていなくても、クオリティの高い抽出ができるのです。



 

 

 

 

カラダにやさしいものは、地球にもやさしい。
試しに週2回、ベジデトックス生活をはじめてみてください。
お腹はほっこりいっぱいなのに、カラダはすっきり、重くない。
食べているうちにカラダが目覚めるようなベジデトックス料理。
動物性原料、化学調味料を一切使っていないシンプルな野菜から調理されているから、地球にもやさしい。
気持ちのスイッチがポジティブに切り替わるのを感じていただけるはずです。

366vivi!(サンロクロクヴィヴィ)。
外国の女の子みたいな名前を想像させてくれますが、実はその意味は野菜。
vegitable,vegitableのvとiから来ています。
366は366日=くどいほど毎日を意味しており、こちらとviviを組み合わせることで、
ブランドコンセプトでもある「くどいほど毎日野菜が食べたくなる日常食」を表現しています。



 

 

 

 

まずはウェブサイトからオンライン飲み会の開催日と メニュー・人数を選択し6営業日前PM12時(土日祝除く)までにお申し込みください。
※各参加者の受け取り方法をご確認のうえメニューをお選びください。
また、お申込み以降のご注文のキャンセルや開催日・人数の変更などは 5営業日前PM12時(土日祝除く)までとさせていただきます。
それ以降の人数やメニューの変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
お申込み頂いた後、うちかんより幹事様にオンライン飲み会参加者の皆さま用 の入力フォームをお送りします。
※参加者人数が4人?12名の場合のみ開催することができます。
人数にご注意ください。
② 幹事様が、参加者用のフォームを参加者に送る(リターンメールの転送)→参加者様に配送先登録に使用いたします。



 

 

 

 

京都まるもち家の水まるもち、最近よく雑誌やSNSなどで見かけますよね。
透明でプルップルのビジュアルと「わらび餅でもない、ゼリーでもない唯一無二の喉ごしと食感」というのがメッチャ気になる~
ああ一度でいいからぜひ食べてみたい、でも京都は遠いし…と思っていたら、ネット通販でお取寄せもできることを発見!

プルンと水分たっぷりの水まるもち。
いかにも生菓子といったイメージで、日持ちが心配ですよね。
とりわけ通販だと、お届けまでに何日かかかるので…チェックしたところ、
賞味期限:最大15日間
保存方法:冷蔵
となっていました。
ただ「15日間」というのがいつからなのか(製造日?発送日?お届け日?)は、あいにくハッキリした記載が見つかりませんでした…
いずれにしても、配達はクール便なので、届いたらすぐ冷蔵庫に入れて15日以内に食べきるようにすれば安全かと。



 

 

 

 

美味しい食事を楽しみながらダイエットができる、ハレトケのお弁当、とても魅力的ですよね!
ハレトケは管理栄養士が栄養バランスを考え、献立を作っているので、食べるのを我慢するのではなくて食べながらダイエットができるのが一番のメリットではないでしょうか。

栄養バランスをどうしたらいいのか、それぞれの食材にどれだけの栄養素があるのか、そんなことを毎食考え、献立を作って調理するなんて素人には無理!
だからとりあえず食べる量を制限しているうちに、欲求不満が爆発してリバウンド・・・だいたいこんなパターンなんですよね・・・。

ハレトケだったら栄養面も献立もプロに任せておけばいいので、続けることで健康的で美しいダイエットが可能です。
理想の体型に近づいたらお洋服の選択肢も広がりますね!
それに、必要な栄養が体内に回るので、肌荒れも改善できますね