ネットに取り上げられたカヴァースやアカデミー・デュ・ヴァンなどの口コミ

カヴァースのオウンドメディアの特徴は、各部門の担当者がそれぞれブログ記事を執筆していることです。担当している部門の記事のみを書くため、ユーザーに専門性の高い情報を提供することができます。記事を一つに管理せず、担当者ごとに分けることでそれぞれの更新頻度の維持、管理も簡単だというメリットもあります。

また、ソファ担当ブログ、デスク担当ブログというように、担当ごとにカテゴリ分けされているので、ユーザーは必要な情報を見つけやすくなっています。

記事で紹介されている商品にはすべてリンクが付いており、カヴァースのホームページに飛ぶことができます。これは商品購入への動線を短くすることで、自社商品の売上数が増加することを意図していると考えられます。

他にも商品の紹介だけではなく、選ぶ際に気をつけたいポイントが掲載されています。



 

 

 

 

商品数が多いと選ぶ楽しみがありますが、結局どれを選んでいいかわからないという状況にも陥りかねません。
そんな時はソファスタイル公式サイトで公開している特集記事を活用しましょう。

特集記事ではソファ選びに悩んだ際の選び方やおすすめソファを紹介して、ソファの購入をサポートしてくれます。
読むだけでインテリアの勉強にもなるのでぜひ1度ご覧ください。

ソファスタイルで販売しているソファはすべて送料無料です。
コンパクトに梱包されていると言っても大きな段ボールは送料が高くなりますが、ソファスタイルなら送料を気にせずお買い物を楽しめます。
残念ながら北海道・沖縄・その他離島へのお届けは別途送料がかかります。
別途送料は注文後に届くメールに記載があります(※事前に問い合わせることも可能です)



 

 

 

 

徹底駆除は当たり前!
再発までしっかり防止します!
実は害獣駆除業界には、再発防止のノウハウが乏しかったり、施工技術が不十分だったりする業者が存在します。そのような業者は技術では優位には立てないため、
価格の安さを前面に押し出す傾向がありますので要注意です。
せっかく駆除しても再発しては意味がありません!
ハウスプロテクトは、リフォーム会社が母体となっているため、害獣駆除に関する知識はもちろん、再発防止施工に関しても自信があります。
清掃・消毒・消臭作業もお任せください。

安心の明朗会計!
追加料金不要&中間マージン無し=安い!
残念ながら害獣駆除業界には、最初は安い見積もりで契約をとってから、施工途中で半ば強制的に追加料金を請求し、最終的には法外な金額を支払わないといけないようにさせる悪徳業者がいくつか存在するようです。



 

 

 

 

「世界一使いたい女性用育毛剤」をコンセプトに開発されたKenomika(ケノミカ)独自に開発された加水分解酵母エキスが毛乳頭細胞の発毛の元となる器官『繊毛』をなんと1.6倍に成長させ、発毛シグナルを300%UPさせることに成功!さらに脱毛シグナルに対してはその発生量を抑え育毛と抜毛予防を同時に実現した理想の育毛剤です。

指定医薬部外品】の薬用育毛剤でありながら防腐剤やアルコールなど刺激になる育毛に不要な成分は一切使用せず、化粧水ベースで肌へのやさしさ、使い心地にトコトンこだわりぬいたのも特徴です。

また、デザインへの高級感、かわいらしさにもこだわり、見た目はまさに『髪の美容液』パッケージなど女性向けに開発された商品ですが、使用されている育毛成分は性別を問いませんので、ご夫婦でのご利用もお勧めです。

 

 

 

 



アカデミー・デュ・ヴァンの口コミ

ワインで旅するイタリア3本セット
ワインの大地”エノトリア・テレス”と称されるイタリアは、全20州すべてでワインが造られているまさにワイン大国!
南北に長いブーツ形をした国土では、様々な気候、土壌があり、数多くのブドウ品種や栽培方法が存在しているため、バラエティ豊かで個性豊かなワインが生み出されています。
このワインセットはそんな素晴らしいイタリアの風土をワインと一緒に旅するように味わってほしいという思いから生まれました。

今回は世界的にも高級赤ワインの銘醸地として有名なピエモンテと、イタリアワインを語る上で絶対に外せないトスカーナから。

動画では、品種・産地・生産者にそれぞれフォーカスし、わかりやすく解説していきます。そして、イタリアといえばお料理も重要!楽しく食べて飲んでイタリアンな気分を味わえるよう郷土料理とのペアリングもご紹介。楽しみながら基礎知識が身に付く、ピエモンテトスカーナ編となっています。