ネットに取り上げられたギフトフラワーやアソビューなどの口コミ

胡蝶蘭通販専門店「ギフトフラワー」は、1996年に有限会社ティーアンドエフ・フラワー事業を開設と同時にオープン。2008年より、産地直送で新鮮な高品質な胡蝶蘭を、 全国へ宅配する胡蝶蘭通販専門店を開業しました。2016年より、アットクリエイション株式会社を設立し、よりフラワー事業に特化しました。

アットクリエイション株式会社
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1 シティタワー大阪3704
TEL:06-6227-0139
FAX:050-3737-2441

当日配送可能地域では、全国5拠点からギフトフラワーの自社便、ギフトフラワーのスタッフが胡蝶蘭の手渡し配送をします。

面倒な梱包材の片づけなどで先方の手を煩わさないところが大変好評で、ギフトフラワーが人気の理由の一つになっています。

 

 

 

 

 


ベルビーフルールの口コミ

私たちの想い(ベルビーのこだわり)

私たちベルビーは、プリザーブドフラワー ギフト ギフトの製作販売を通して
「あなたの想いと幸せの瞬間を届けたい」 と願って日々の業務にあたっています。

私たちは、あなたとあなたの大切な人が希望とやさしさに溢れた
Belle vie (Beautiful Life)になるお手伝いをしたいと想っています。

お誕生日、結婚祝い、出産祝い、還暦祝い、母の日、父の日・・・
人生のいろいろなイベントや節目に「おめでとう」 「がんばって」 「ありがとう」
あなたの想いを伝え大切な人がハッピーになれる心温まる贈り物をお届けすることで
お役に立ちたいと願っています。

私たちが、「手作り」しているプリザーブドフラワーで「ぬくもり」も
伝えることができればと想い一つ一つ丁寧に製作・梱包しお届けしています。

 

 

 

 

 

 

画像配信サービスあり
胡蝶蘭園.comは、胡蝶蘭を配達する前に写真を撮影し、状態を知らせてもらうことができます。
無料サービスですので、気軽に利用できて便利です。

カラー胡蝶蘭(カラフル胡蝶蘭)の作り方
特殊なインクを白色の胡蝶蘭に吹き付けた『カラフル胡蝶蘭』シリーズです。彩り鮮やかな大輪の胡蝶蘭が目を引く、お祝いにおすすめの胡蝶蘭になります。

満開に近い状態でお届けするため、 花盛りを迎えた豪華絢爛な胡蝶蘭をお楽しみいただける逸品です。カラー胡蝶蘭:カラフルシリーズだからこそ出来る、珍しい色合いのゴージャスな胡蝶蘭です。 目を引くこと間違いありません。

お届けする企業様のコーポレートカラーや、相手のイメージカラーに合わせて お好みの色をチョイスして、粋なサプライズを演出してみてはいかがでしょうか。※花が終わり、2度目以降に咲く花の色は白になります。

 

 

 

 

 

 

スタンド花、フラスタとも言われるスタンドフラワーは、飾られると周囲をとても華やかに彩ってくれるお花です。

開店祝いや開業祝い、リニューアルオープンと言った新しくスタートする企業様や店舗様を祝うお花として。また大好きなアーティストや俳優の方へ贈るご公演、ご出演祝いのお花として劇場やホールへ飾るお花として、スタンド花は多くのシーンを彩る祝い花に贈られています。

プレミアガーデンでは、独自の仕入れルートや市場での大量仕入れなどの努力により、よりフレッシュで高品質な色とりどりのお花を、贅沢に使いながらも価格を抑えた高品質、見栄えでありつつ低価格でスタンドフラワーをご提供しております。

また、100種類を超えるスタンド花のラインナップは、贈られるお店の雰囲気や企業のコンセプトカラー、また個人のお花の嗜好やご予算に合わせて選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

asoview!(アソビュー)で掲載されているレジャー数は20,000件以上、ジャンル数は450件以上もあり、目的のエリアに合わせて興味のあるレジャーが見つかるでしょう。
旅行や観光以外にも、水族館や遊園地など、身近な施設のチケットをasoview!(アソビュー)だけの割引料金で手に入れることができます。


asoview!(アソビュー)ではレジャーを主催する店舗ごとに口コミが投稿されています。例えば、沖縄で人気のシュノーケリングやダイビング体験を提供する店舗に対しては、80件以上の口コミを見ることができます。

「家族4人で体験させて頂きました。全くの初心者で娘たちも不安がっていましたが優しく、親切にサポートしていただけるのですぐに不安は消え、素晴らしい時間を体験できました」

「初めてのシュノーケルとっても楽しかったです。ガイドさんも親切、丁寧で水中で写真や動画も撮ってくれました」