ネットに取り上げられたDARTS HiVeやアルペングループなどの口コミ

現在販売されているソフトダーツのチップとバレルを繋ぐネジには「2BA」「1/4」「No.5」「4BA」の4つの規格が存在します。
チップとバレルの規格が合っていないと、装着ができません。
特にチップは一番消耗が激しく予備の購入をオススメしますので、購入間違いをしないよう注意が必要です。

まずはチップ・バレルの規格の違いを知って、購入を検討しているダーツ、すでにお持ちの方はマイダーツがどのネジ規格なのかを把握しましょう。

ダーツハイブは中古の状態を表示
メルカリやヤフオクなどでも中古のバレルはよく売られていますが、個人販売ですからね…。やはり心配な面はあります。(逆に掘り出し物を見つけるチャンスでもありますが)
その点、ダーツハイブの中古バレル販売では頭一つ抜けている感じ。
状態を表した数値に、動画も使ったバレル状態。
「中古バレルは心配…。」というユーザーの強い味方になってくれそうです。

 

 

 

 

 

 

防具に関しては、サイズが少し違うだけでも身体へのフィット感が変わりますし、防具を正しく着装できていないと思わぬ怪我の原因になりかねません。

また、試合や審査においては、着装の乱れによって悪影響が出るため、正しいサイズのものを購入したいのは当然でしょう。

このため、剣道防具工房「」では通販において「10日間のサイズ保障」を行なっています。
サイズが合わない場合は、防具のサイズ交換(面・小手・胴・垂全て)が可能です。

また、3年間の品質保証と、5年間の無料点検サービスがついています。

剣道防具工房「源」では、店舗に防具製作技術を持った職人が常駐しています。

このため、初期不良はもちろんのこと、しばらく使い続けた防具や竹刀などの修理やメンテナンスを行う際に工場に送る必要がないため、短期間で終えられます。

 

 

 

 

 


ファイテンの口コミ

行動指針
「いつまでも若々しくありたい」という思いにお応えすること。
それが私たちの行動と発想の原点です。

お客様一人ひとりの"若さづくり"を継続的にお手伝いします。
既成概念にとらわれず、柔軟な発想で最適なボディケアを提案します。
ボディケアのスペシャリストとして、知識とサービスの向上に努めます。
独自の技術を通じて他にはないボディケアを探求します。
自己の健康管理に努め、笑顔あふれる接客・対応を心掛けます。
人のつながりを大切にし、明るい挨拶を自ら進んで行います。
思いやりある行動を心掛け、信頼しあえる"人の和づくり"に努めます。
ボディケアに役立つ情報と場を提供し、笑顔あふれる地域社会づくりに貢献します。

 

 

 

 

 

 

ファウンダーも「どのボードを選べばいいのかわからない。」「ボードを買ったはいいけど、乗りこなせない。」など、よくあるお困りごとに直面していました。
このようなお困りごとを解決したいという思いをきっかけに、サーフィン好きの人たち、サーフィンに少しでも興味のある人たち、海好きの人たちのために、より波乗りを楽しめるプロダクト開発と、快適な購買体験のサポートを通じて、海に行くことやサーフィンをすることを、より身近なものにしたいと思い、Beach Access を設立しました。
少しでもみなさんのお役に立てるとうれしいです。

ビーチアクセスのソフトボードは、表面はソフト素材ながら中身はEPSボードのため、従来のソフトボードとは違い、通常のサーフボードに近い乗り味を実現しました。上級者はもちろんビギナーサーファーも、より通常のサーフボードに近い感覚でライディングする事ができます。

 

 

 

 

 


アルペングループの口コミ

ティゴラ バイ スポーツデポ
オリジナルブランド『ティゴラ』のスペシャリティストア。スポーツウェアの機能性、使いやすいデザイン、コストパフォーマンスを高いレベルで実現したアパレル商品を中心に、日常をもっと快適に、スポーツをもっと身近にしています。

アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア
家族や友人と焚き火を囲む「ワクワク」した時間。山々と向き合い。自分と向き合う「ワクワク」する瞬間。大自然と一体となる「ワクワク」。最高の相棒(ギア)を見つけよう。

ゴルフ5
初心者から上級者まで、全てのゴルファーの多様なニーズを満たすサービス、品揃えが自慢のゴルフ専門店です。ハイテク測定機器を使った試打システムや、知識豊富なクラフトマンが、お客様一人ひとりにぴったりなゴルフクラブや用品選びを心を込めてサポートしています。