ネットに取り上げられた多機能ジェルクリームやOfficeSuiteなどの口コミ

草花木果多機能ジェルクリームは、「美肌は夜育つ」をコンセプトに作られたオールインワン多機能ジェルクリームで、あえて化粧下地やUVカット成分を含んでいません。
6つの機能で寝ている間に美肌を育てる夜用オールインワンなので、「忙しくてゆっくりケアできない!」という方に特におすすめします。

しかも、毎日たっぷり使用できるように90gも入っていますので、顔だけでなく、首周りやデコルテ、腕など気になる部分にも遠慮なく使えるのもポイントですね。

ちょっとずつ丁寧に…という細かいケアが苦手な方でも、これなら続けられそうな気がしませんか?
肌表面はさらりと保つ極上テクスチャーで、さらにプロの調香師がアドバイスし、こだわり抜いた100%天然の香りで癒されること間違いなし。

ゆっくりケアできない、毎日毎日面倒!でも、効果は欲しい…、というちょっとズボラな方にもピッタリですね。

 

 

 

 



Barber501の口コミ

見ながら剃れる透明なジェルタイプ
透明ジェルタイプなので見ながら剃ることができ、剃刀による無駄な摩擦を最小限に抑えます。
”血が出ないリンスシェービング” シェービングブースター
剃毛とスキンケアを同時に!ビタミン成分が黒ずんだ肌に活力をあたえしっとりと保湿
"高速剃毛” 7つの植物性オイル配合で滑らかな動き、剃刀の刺激から肌を守る

髭剃りしながら肌質を改善し、つるつるモテ肌になることが可能です!

【父の日やバレンタインなど女性から男性にも】
・彼氏や旦那様のひげの剃り残しやブツブツ、肌荒れで見た目がよくない。
・肌触りのよいツルツル美肌になってほしい!
・スタイリッシュなパッケージでバスルームに置くだけで気分が上がる!
・シェービングブースターは特別な日のプレゼントや普段のちょっとしたギフトに最適です。



 

 

 

 

乾燥やくすみ、お肌のトラブルで悩んでいるなら、化粧水はもちろん、スカルプケア(頭皮マッサージ)やボディケアとしても使えるつぼくさ基礎水がおすすめです。

肌のターンオーバーを正常化させる「肌修復効果」で注目されている「無農薬国産のつぼくさ」でつくられている基礎水なので子供から大人まで安心して使えます。

つぼくさ基礎水の効果
「ツボクサ」は、漢方でも、アーユルヴェーダでも、ヨーロッパ(1800年後半から)など、健康、美容に良いと用いられてきました。
主に肌に水分を与え乾燥を防ぎ、肌にハリを与えキメを整える効果があるといわれていますが、それだけではありません。
【ツボクサ効果】
・肌荒れ、ニキビ予防
・コラーゲン合成促進
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・血行やターンオーバーの促進
・抜け毛予防
などなど…。

 

 

 

 



muatsu Sleep Spaの口コミ

そんな「ムアツふとん」は2011年に発売40周年を迎えましたが,その3年後の2014年に改良版の「ムアツ スリープスパ(以下スリープスパ)」が誕生しました。


スリープスパでは,ムアツふとんの特徴をさらに改良し,より血行を妨げにくく,身体に負担をかけにくく,寝る姿勢を安定させることに成功しています

その他,通気性の向上や,布団カバーを洗えるところが良いですね(後者に関しては当たり前ですが)!

スリープスパ独自の機能は,中で3層になっているウレタンフォーム(スポンジみたいなもの)によって生み出されるわけですが,それぞれが「点で支える・体圧を分散する・全体を支える」という別々の役割を担っているからこそ実現が可能になります。

 

 

 

 



OfficeSuiteの口コミ

Microsoft Officeほどの使いこなせない豊富な高機能までは不要… とは言ってもフリーのソフトは品質が不安… 必要機能は十分に備わっていて、でも価格はとてもリーズナブルで、何かあったらメーカーのサポートを受けたい。そんな望みをお持ちの個人ユーザー様・個人事業主様・中小企業様にぴったりなオフィスアプリケーションです

Documents
デザインの美しいドキュメントも、直感的に簡単に作れます。共同での文書作成も簡単です。

Sheets
複雑な表計算も、デザイン性に優れたグラフ作成も簡単にできる、パワフルな表計算アプリケーションです。

Slides
聴衆を虜にする目を見張るような、美しいプレゼンテーションが簡単に作成できます。

Mail
複数のメールアカウントを1か所にまとめられて便利です。シンプルで使いやすいカレンダーも含まれています。