ネットに取り上げられたMAYME WHITE 60やペネロピムーン マーシャなどの口コミ

MAYME WHITE 60(メイミーホワイト)」は、できるだけナチュラルな成分を使用したスキンケアアイテムがいいと考える人からも支持されている商品。植物に含まれるものなど、自然からとれる美容成分を8種類も配合した美白ケアアイテムなのです。

プラセンタエキスやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸ナトリウム、アルブチンなどの美容成分も含まれ、角質層まで美容成分を届けることが可能。お肌の変化を実感できる、スキンケアアイテムだと言えます。

「MAYME WHITE 60(メイミーホワイト)」は、クリームタイプのパック。美容成分がたっぷり配合されたクリームを、お肌の上に乗せてフタをしてあげることが大切です。

使い方はとても簡単!お肌全体に、クリームをしっかりと塗布するだけです。気になる部分には、もともとのお肌の色が見えなくなるくらいの厚さになるまでたっぷりとオン。



 

 

 

 

POLAは次世代の美しさのあり方を発掘するための研究機関「B.Aリサーチセンター」を創設。その最先端の研究と技術により開発されたのが、最高峰エイジングケア美容液「B.A セラム レブアップ」です。

POLAは劣化したヒアルロン酸を分解し、新しいヒアルロン酸を再生させる、肌本来がもつ力「自浄サイクル機能」に着目。研究を重ねることで自浄サイクル機能を活性化させる、独自の美容成分「SBフレッシュ-R」を生み出しました。

劣化したヒアルロン酸が溜まると、肌表面のうるおいやハリが失われてゴワつき、しぼんだ肌印象になる
劣化したヒアルロン酸をしっかり分解して、新しいヒアルロン酸を再生・入れ替える力を高めることで、いきいきとしたハリのある理想のお肌に近づくことができます。

 

 

 

 



B.A アイゾーンクリームの口コミ


水分が多めながらも重めのテクスチャーであまり伸びもよくありません。その分シワの奥まで入り込んで、肌にしっかり密着してくれます。ペタペタはするものの、馴染ませた後は肌がフラットになって、コーティングされている感覚。
しかし昔のお母さんの化粧品っぽい香りなので、香りの好き嫌いは分かれそうです。やや大き目でチューブが固く、クリームが出しづらいところもネックとなります。

容器が自立してくれることが、地味に便利。また黒一色の存在感のある目を引くデザインは、ポーラのB.Aならではですね。容器の先端の丸い部分が1回の使用量の目安になるので、どれくらいの量を出せばよのか毎回悩まなくてすみます。

CFエキス・ゴールデンLP・BAコアリキッドなどと言ったポーラオリジナルの保湿成分が配合されていることが特徴です。



 

 

 

 

ドクターズコスメとは・・・
皮膚科医や形成外科医、美容外科医などの肌の専門家が、治療経験をもとに開発した化粧品です。
ニキビ・シミ・シワ・アトピー性皮膚炎の治療経験から研究・開発されたスキンケアを商品化。
最新の皮膚医学を用い、美肌成分、配合割合(レシピ)などひとつひとつにこだわりをもって作られた化粧品です。

女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには、下記の2つのことが大切です。
・角質ケア
・肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。
すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。
その目指すところは、医療においてもホームケアにおいても何ら変わりはありません。

鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。
ドクターズコスメジュランツ」が、お肌のターンオーバーを正常な状態に導き、うるおいはじける美肌へ導きます!

 

 

 

 



ペネロピムーン マーシャの口コミ

リラックス効果のある3種のオーガニック精油ブレンド配合しました。他にも肌弾力が期待できるヒメフウロエキスや、ポリフェノールを含んだ紅花エキス、アミノ酸を多く含む天然成分ローヤルゼリーなど20種の和漢植物エキスと美容成分を贅沢に配合。植物の力で肌に働きかけ、アロマの力で内側へもアプローチする洗顔石鹸です。

乾燥肌で泡洗顔は強いけど、汚れはしっかり落としたい方も使いやすいと思います。
濃厚泡が好きな人にどストライクな感触の泡だと思いますし、洗顔後に個別でパックをしなくてもこの泡でパック効果あり!忙しい時や疲れてる時なんかもお手軽でオススメです

ゴシゴシこすらなくてOK!
だから肌への摩擦0!
余計なものはしっかり落としつつ、しっとりうるおいます。
「泡パック」するだけ自宅でカンタン美容
美容成分約90%配合で肌のキメを整える
11種の和漢植物エキスが肌に優しい