ネットに取り上げられた酒粕やウォーターワンなどの口コミ

酒粕はカスではない
酒粕をお湯に溶かして砂糖を加えて甘酒にするのが一般的ですが、私はおなかが減るとそのまま食べるのが日課です。おかげさまで、他の間食をやめたので、ダイエットにもなりました。飽きないのが助かります。
身体の内側から行いたいシミ対策に酒粕をご紹介します。
薬とかサプリとかでないので、気にしないで続けられます。
アミノ酸が豊富なため、飲食店では料理の隠し味に使ってます。

絞りが自然に滴り落ちるやり方なので、日本酒が残ってます。

※精米した時に取り除けなかった小石、酒粕をしぼる際に使われる黒いビニール製の網の一部等、異物が混入する可能性がございます。

プレミア焼酎は扱わない
それが菊屋のこだわりです。

焼酎は、庶民の飲み物であり、
安くて、うまい、日本の蒸留酒。高くて美味いのは、当たり前。

酒の菊屋では、手頃な値段の焼酎を中心に販売させて頂きます。

もちろん、お使い物には
高価なタイプもご用意させて頂きます。
製造石数の少ない蔵の焼酎は、

 

 

 

 

 

 

アクアバンクは卓上と床置きサーバーを取り扱っており、水道水を付属のピッチャーで注ぐだけなので、月々の水代も水道代のみになってお得に使用することができます。

また、水道水をサーバーに注ぐシステムのため、重いボトル交換や空きボトルの置き場所を確保する必要もなく、ゴミが出ないのでエコにもつながります。

さらに工事なども不要でコンセントさえあればどこにでも設置することが可能なので、自分の気に入った場所に設置することができ、部屋のレイアウトも自由自在です。

サーバーの1年毎のメンテナンス料は月額料金に含まれており、サーバーの殺菌洗浄や部品の洗浄、カートリッジの交換まですべて無料で実施してくれます。

アクアバンク水素水サーバーの基本スペックは、一般的なウォーターサーバーと大きな相違はありません。

また、サイズもコンパクトであり冷温水機能もしっかりしているので、基本的に使いにくいといったデメリットは全くありません

 

 

 

 

 


ハワイアンウォーターの口コミ

余分な成分を含ませず
本来の味を楽しめるピュアウォーター
ハワイで採水した美味しい天然水を、逆浸透膜(0.0001ミクロン)という技術を通し分子レベルで何度もろ過して磨きあげます。
溶解率が高く安全で浸透性の高い純度99.9%の純水になるため、不純物を一切含まないウルトラピュアなお水です。

誰でも安心して飲める、安全でおいしい純水
三者機関による水質チェックに加えて、最新鋭の設備を誇る自社工場にて徹底した衛生管理・品質管理のもとでボトリングされています。

不純物や放射性物質を分子レベルで除去できるROシステムを通した「ハワイの天然水」を新鮮な鮮度のまま、どなたにでも飲んでいただけます。

国内で採取される天然水よりもさらに硬度が低い「超軟水」。
しかも純水なので赤ちゃんの体への負担が少なく、ミルクの栄養バランスを変えてしまうこともないため「調乳」にもおすすめです。

 

 

 

 

 


暮らしのデザインの口コミ

テレビボード
お部屋とテレビに合った、理想の選び方をご紹介

テレビボードの幅は
三角形に見えるサイズが理想
テレビより一回り大きいサイズを選ぶようにしましょう。
テレビとテレビボードが三角形をつくる配置になることで安定感が生まれ、バランスの悪さや不安定さを解消できます。
サイドに余裕を持たせることでテレビボードの横を歩いてもテレビにぶつかりにくくなり、テレビ周りが開放的に見えるのでお部屋全体に与える印象もよくなります。

テレビの中心を見たとき、
少し目線が下がるくらいの高さが理想
身体に負担がかからないよう、テレビ画面を少し見下ろす姿勢になる高さを選ぶようにしましょう。
人の自然な目線はだいたい10~15度下を向いていると言われています。
画面を見上げることがなく、楽な姿勢で見られる高さの目安を覚えておくと便利です。

 

 

 

 

 

 

ウォーターワンのサーバーは全部で3種類あります。
JLサーバーは、スリムでコンパクトが特徴です。
スタンドタイプですが、転倒防止機能がついているので安心ですね。
WS2サーバーは、珍しい卓上タイプとなっておりテーブルやキッチンカウンター上に設置できるのがポイントです。
QuOLサーバーはコックではなくボタン式なので、細かな設定が出来る高機能サーバーとなっております。

もっと安く使いたい!という方のために、ウォーターワンではお得なプランを用意しています。その名も「うきうきパック」。通常の契約年数は2年ですが、3年に延長することでボトル1本当たりの値段が100円安くなります。少しの差ですが、年間にすると毎月注文したとして最低でも2,400円お得になるので大きいですよね。

ただしウォーターワン沖縄は対象外です。また3年以内に解約してしまうと解約金19,000円がかかってしまうので要注意!