ネットに取り上げられたかざはやストアやリトラボえいごなどの口コミ

かざはやストアの口コミ

<i-Total サスティナバッグシリーズ>
イタリア発、超軽量ペットボトルから生まれた環境にやさしい i-Totalバッグシリーズ。日本初上陸。

リサイクルペットボトルから出来たバックパック

・リサイクルペットボトル100%再生繊維から出来たサスティナアンチセフトバックパックです。これで500mlペットボトル35本分から出来ております。
紙のように超軽量!丈夫で型崩れしにくい!
・生地は非常に丈夫で型崩れしにくく、とにかく軽い超軽量555g。両肩に担ぐと荷重が分散され、紙のような軽さを実感ください。
スタイリッシュ
・ヨーロピアンスタイルで、ユニセックスデザインとなっております。
盗難防止デザイン
・アンチセフト=盗難防止デザインになっており、背後から開けられない構造となっております。海外旅行には安心のバックパックです。
USB充電ポート付き

 

 

 

 



Relajanteの口コミ

私たちは2つのタグラインとともに3つのSDGsを設定します。
私たちは海外のパートナーとともに、ストレスから解放され、快適な睡眠が得られるアイデアを創造します。
またリラックスとともに脳トレにもなるようなアイデアを海外から日本へ伝えていきます。

【Design Your Sleep】
あなたの睡眠をデザインする
毎日を元気に健康に過ごすために、睡眠はとても重要な日課です。
しかし残念ながら、睡眠に問題を抱えている人はたくさんいます。
睡眠がきちんと取れないと、リラックスにも繋がりません。
リラックスが上手にできないと、質の良い睡眠を取ることができません。
リラックスすること。
質の良い睡眠を取ること。
この2つはとても重要な相互関係を築いています。
あなたにとって最適な睡眠をデザインする。
それが私たちの想いです。



 

 

 

 

ICTスクールNELは「未来に羽ばたく子ども」のための場所を提供し、予測困難な未来社会を自分らしく生きるために必要なチカラを伸ばします。

プログラミングだけじゃない!
ICTスクールNELオンラインのカリキュラムでは、「プログラミング」の他にも多彩な活動が用意されています。
特に力を入れているのは「タイピング」。
ICTを活用した表現や創作の基礎となるスキルの向上に取り組みます。
その他、画像作成、動画づくり、情報モラル、クラウド活用など、
遊びのように楽しく学びながら身に付く活動が用意されています。

オンラインならではのスキル育成!
オンラインレッスン=動画視聴、だけではありません。
オンラインでのクラス参加、自分自身のID・パスワードの管理、友達との共同編集、データの共有、情報発信など、オンライン・インターネットの効果的な活用について、体験を通して学びます。



 

 

 

 

他のオンライン動画と何が違うでしょうか。

1. クリエーターが使用する道具も動画と一緒に購入できる
道具を1から揃えるとなると、ちょっと大変ですよね。それをClass 101で事前に用意して郵送してもらえるのは有り難いです。もちろん道具代は別途かかるので、不要な人や安く揃えたい人は動画のみ受講できます。
2. 実力のあるクリエーターから丁寧に教えてもらえる
私はイラストをメインに受講しています。動画内で使用している素材をPDFなどでダウンロードできるので、それを参考にクリエーターさんに近いラインをひくことができました。
3. 応援や早割でお得に受講
気になるクラスを見つけたら、「クラスを応援する」でお気に入り登録をします。するとそのクラスが開講する際にお得なクーポンが送られてきます。これは開講が決定した後ではできません。

開講決定後、早割キャンペーンがあるので、そちらで割引価格で購入することも可能です。

 

 

 

 



リトラボえいごの口コミ

初めての英語学習から英検取得の基礎を学べる
1年間のカリキュラムで、基礎的なリスニング力と発信力の養成
実績・歴史がある旺文社LL教室で40年培った教材と教育手法
続けることによって英検取得の基礎が学べる
40年以上、改良し続けた教材と教育手法で、子どもたちの可能性を引き出す授業を提供できます。
子どもの生活に密着した題材から、自然に英語の世界に入ることができ、楽しくやりとりができるようになります。
1年間のカリキュラムを継続することで、英検取得の基礎を学べるレッスンです。

お手頃価格だから始めやすく、続けやすい
入会金なし
月額2,980円(税別)から始められる(1回45分、月3回のレッスン)
家族割、年間割引、お友達紹介などお得な料金体制もあります
入会金0円、月謝2,980円(税別)なので、お手軽にスタートすることができます。
家族割を利用すると、二人目は1,000円オフ、年間割引では約2ヶ月分が無料になります。(年間税別30,000円)
まずは無料の体験レッスンから始めてください。